大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月24日(木)のつぶやきその2

2011-02-25 02:12:26 | 日常
23:39 from ついっぷる/twipple
あれー、どこも同じなのね・・・ RT @kisonavi あくまで私が見た事例ですが、そうおっしゃる方に限って議場でヤジや私語をされたり、噂をたてるのがお好きな傾向があるようです。
23:45 from ついっぷる/twipple (Re: @wiskij
@wiskij @katsuitaro そういえば「こんなことを書くとまた『書くな』『削除しなさい』『訂正しなさい』と言われるかな。記事削除になっていたらそういうことだと思ってください。」と時折書いている人がいましたね。面白い牽制法だと思いました。実際に削除になったことあったかな
23:46 from ついっぷる/twipple
コレクターとかいそうですね RT @yamasan_senkyo @takaba_tokuko @s_tmk @twit_Revo 川崎市議の時、市議バッジの他に、国会議員バッジに似ている政令市共通のも貰った。返さなくていいので、生活に困ったら、ヤフオクにでもだそうかと。(笑)
23:50 from ついっぷる/twipple
期数を重ねると真ん中に宝石がつくのよね。見たとき引いた。金でも高いのに RT @s_tmk ICカードはやり過ぎw RT @19hz @s_tmk @haripo 第二回地方選挙当選者には、簡素な真鍮メッキの徽章ですね。名札(ICカード)でも良いと思いますけど。
23:53 from ついっぷる/twipple
返さないものらしいです。卒業した人が持っててもしょうがないし、無関係な人が悪用しないとも限らないので、また使うかどうかはさておき回収したほうがいいように思うのですけどね。 RT @23tkuroyanagi そういうのは、預かりものなのでは…
23:55 from ついっぷる/twipple
http://bit.ly/dILJ3n RT @sasakimakoto: 市議バッジも一般市、中核市、政令市で違うし独特のものもあったり。全部で何種類あるんだろ? RT @takaba_tokuko @yamasan_senkyo @s_tmk @twit_Revo 
23:56 from ついっぷる/twipple
任期終わってみないとわからない… RT @sasakimakoto: 議員バッジって買いますよね? RT @takaba_tokuko: 返さないものらしいです。 RT @23tkuroyanagi そういうのは、預かりものなのでは…
23:57 from ついっぷる/twipple
RT @ebiken72: 子ども手当が、ばらまきと自民党の主張をみていて思うのが、自公政権の「定額給付金」も、ばらまきなんではって思うんです正直、どちらも”ばらまく”こと自体は一緒なんだと思うんですよ。対象が違うところがありますが・・・”ばらまき”批判見るたびに、どっち ...
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。