大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

HP更新しました お金のこと 視察報告 ほか

2011-02-27 17:59:30 | ホームページ
ホームページ更新しました。→こちら
っても、しばらく更新できていなくて、
今頃かいっ!っていうのもございますが・・・

お金のこと(政務調査費、後援会)
視察研修報告
話そう会
一般質問
議会中継

PCの動作が不安定なので、できるときにしないと、こんなふうに「今頃かいっ!」っていう更新になりますよ、ということで・汗

視察報告
8月5日の財政講座のレポート→こちら(PDFです)
には、大府市財政についての私の考えも書き込まれています。
8月19日の群馬県太田市の水道事業の包括民間委託の視察レポート→こちら(PDFです)
には、官で行っている事業を民間に開くということ考え方も触れています。

よろしければ、コメント欄にご感想くださいませ。

※以前スパムコメントでブログを閉鎖した経験があるため、コメントは承認制とさせていただいています。ご了承ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樋口 喜一郎)
2011-02-28 21:49:03
しっかり拝見させて戴きました。私の市議会の議員は多めに見て80日仕事をするだけで有るから議員報酬は高すぎるという市長発言が先達て開かれた会のなかで有りました。私の知り合いの議員は鷹羽さんと同じように頑張っているのに---。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。