大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 02:28:16 | 日常
00:02 from ついっぷる/twipple
現時点では白に近いグレー?ただ、私個人的には、市になることが必ずしもバラ色ばかりとも思えず。走りながら考えるといえばそうなのかもしれませんが。 RT @Ryounatu: 東浦は市になれるのでしょうか。 RT @chitaeigasai:
00:03 from ついっぷる/twipple
後援申請とか?一度訪問されては?内田先生は風貌はそのままなので、在席ならすぐ見つけられると思いますよ RT @chitaeigasai: @takaba_tokuko 色々話がつきなくてすいません。。教育委員会にも映画祭関係で話をとおしたい案件がありまして。。。
00:06 from ついっぷる/twipple (Re: @chitaeigasai
@chitaeigasai 織物工場跡は、今が残っている最後の時代になりかねないかと。朽ちて危険にも見えますし。なんとか記録に残ってほしいです是非。あの洋館、私も興味&疑問で。「お化け屋敷」と呼んでました。それくらいムードがありました子どもの目にも。実家母は織物工場事務経験者です
00:07 from ついっぷる/twipple (Re: @ofutondaisuki
@ofutondaisuki あ、ねーねー玉洞院東側の古い洋館の住人とか知らん?あの風情のあるさぁ。
00:08 from ついっぷる/twipple
ヤメテー(><) RT @sasakimakoto: @megumeru 本当にやめてほしい
00:10 from ついっぷる/twipple
エエッ?脳内イメージは樽じゃないっす…これはぜひお会いせねば!リアルプチ例会東海をやらねばね。 RT @sti_taka777: @takaba_tokuko ひくひく(笑)てか、センスないし。僕もおっさんだけど、スマートなお洒落は心掛けてる。体型は樽だけど。。。
00:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chitaeigasai
@chitaeigasai 実家母の勤務先は、いまはもうない会社です。私が保育園の頃パート勤務していて、当時はまだ東北とかから出てきた女工さんの寮と、敷地内の学校(高校?)があったと聞いています。大生紡績さんはまだ建物が残っていますね。その映画見てみたいです。上映会しますか?
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @Ryounatu
@Ryounatu @chitaeigasai この夏に町長選があります。改選の結果、市政移行に慎重派にもし変わることがあれば、と考えると興味深くもあり、目が離せなくもあり。市になるかどうか、人口要因だけでなくなる可能性があるわけで。といっても、慎重派からの立候補情報はありません
00:19 from ついっぷる/twipple
RT @tacohtk: とはいえ。よほど心を強く持たなくては RT @clione: うむRT @mike_kuro: いろいろイヤになるけれど、これで無関心になったらダメなんだろうなと思いなおす。
00:20 from ついっぷる/twipple
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。