大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 02:46:53 | 日常

ここのところ書き込みをお休みがちな鷹羽です。大阪での勉強会参加のため移動中です。西に向かう新幹線の車窓は雪景色。今日は自治体職員・議員向け勉強会、意欲的な行政マンさんたちと混ざって学び考える時間にワクワクしていますo(^o^)o


谷岡塾、間もなくスタート。第1回は「地域のガバナンス」@大阪大学中ノ島センター。 kokucheese.com/s/event/index/… pic.twitter.com/YLNiFCj0


ガバナンス論、ガバナンスの多層性や多制の話に地球経済とか地球的秩序観、とかの話が出てきて、脳内にPlanet Earth/DuranDuran が回り始めた^^;


大阪から戻り名古屋乗り換えなう。知多半田に向かいます。知多半島映画祭実行委員会MTGずっと欠席続きだったので、遅れながらでも行こうっと。


普段乗ることのない名鉄河和線に乗ってるんですが、夜なので車窓風景見られず残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。