大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月13日(水)のつぶやき

2011-04-14 02:17:37 | 日常
02:21 from twitbackr
4月12日(火)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/hG2roB #twitbackr
08:04 from ついっぷる/twipple
RT @konotarogomame: 現在の法体系では、原発由来の放射能による環境汚染は全て環境省は適用除外。全部経産省しか担当できないようになっている。今国会に政府から水質汚濁防止法改正案が提出されるが、放射能による汚染は盛り込まれていない。議員立法で、放射能も対象と ...
08:06 from ついっぷる/twipple
おはようございます。オペレーション開始だぁ!
13:38 from ついっぷる/twipple
統一選終わったら、選挙公報見本市やろう。有権者に、公費で公平に情報提供されるツール=ポスター&選挙公報。みんな各地の持ち寄って、公費で平等に提供される情報の限界と見比べをしてみよう。賛同者募集♪
13:41 from ついっぷる/twipple
立候補書類の事前審査で全部OK出ました。あとは当日持参するだけ。大府市議会議員は定数21、本日現在書類の事前審査の対象者は22名とのこと。危うく無投票?ええええっ
13:47 from ついっぷる/twipple
感謝♪ RT @haripo やりましょう!協力しますよ @takaba_tokuko 統一選終わったら、選挙公報見本市やろう。有権者に、公費で公平に情報提供されるツール=ポスター&選挙公報。各地の持ち寄って、公費で平等に提供される情報の限界と見比べをしてみよう。賛同者募集♪
14:00 from ついっぷる/twipple
【賛同者募集】統一選終了後、選挙公報&ポスター見本市WSやりませんか?有権者に、公費で公平に情報提供されるツール=ポスター&選挙公報。各地の持ち寄って、公費で平等に提供される情報の限界と見比べをしてみよう。興味ありの方は、公報を余分に取っといてくださいね。候補者はポスターも。
14:01 from ついっぷる/twipple
なんと貴重な RT @19hz: 栃木のも持参しますよ! RT @haripo @takaba_tokuko 統一選終わったら、選挙公報見本市やろう。有権者に、公費で公平に情報提供されるツール=ポスター&選挙公報。各地持ち寄って公費で平等に提供される情報の限界と見比べしよう。
14:05 from ついっぷる/twipple
では選挙後の話でなく、その1週間を走るための準備に戻りまーす=3
18:45 from ついっぷる/twipple
任期の最後にこういうことになるとはね…まあ次のテを考えましょう。
19:05 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。会場はうちの辺りでどうかと。名古屋から15分なんですが会議室代が激しく安いんで。5月の週末午後とかどうかなと。 RT @VJtaka: 賛同します。かませてください。舞台は愛知?RT @takaba_tokuko:...
19:08 from ついっぷる/twipple (Re: @haripo
@haripo 早速幹事立候補感謝^^ 5月の土曜か日曜のどっか、午後でどーすか?
19:11 from ついっぷる/twipple
言論の自由って、当たり前じゃなかったのね…
19:45 from ついっぷる/twipple
うーん、例年どおり、というフレーズに残念なニュアンス?…イベントは地域の財産、盛り上げたいですね。準備お疲れ様です。花の時期が合いますように! RT @taiga_hiromasa 大府市内の商業者が主催のまつりの会議。例年通りの内容 http://bit.ly/g3yoMb
19:48 from ついっぷる/twipple
やっぱ楽しまないと!です^^ RT @HORIBE_Yasushi 相変わらず面白いことを提案されますね。RT @takaba_tokuko 【賛同者募集】統一後、選挙公報&ポスター見本市WSやりませんか?有権者に、公費で公平に情報提供されるツール=ポスター&選挙公報を持ち寄って
19:50 from ついっぷる/twipple
了解です RT @VJtaka: 了解しました。ザ選挙コンテンツとしても検討できるかもしれないので、詳細が決まったらご連絡ください。RT @takaba_tokuko 会場はうちの辺りでどうかと。名古屋から15分なんですが会議室代が激しく安い。5月の週末午後とか。>選挙公報見本市
19:51 from ついっぷる/twipple
桂川くんのは見せてもろた。なんか一人当たりが広かったですよー。うらやましい。 RT @19hz: @takaba_tokuko @haripo 個人的には 桂川さんと、久世さんのポスター、広報が気になります。 @katsuragawa_m @kuze_takahiro
19:54 from ついっぷる/twipple
そうだ、選挙公報&ポスター見本市、参加資格は「自分のまちの公報 または 投票済証」持参のこと、にしよう。
19:59 from ついっぷる/twipple
案外あちこち違いがあると思うのですよ。済証も。 RT @haripo: 投票済証も、ある種のコレクション価値があると思います。 RT @takaba_tokuko: そうだ、選挙公報&ポスター見本市、参加資格は「自分のまちの公報 または 投票済証」持参のこと、にしよう。
20:01 from ついっぷる/twipple
もう会場を押さえちゃおうかなあ。JR大府駅から徒歩5分、駐車場完備駐車無料、4時間借りて1000円でお釣り来るし・・・
20:03 from ついっぷる/twipple
いやちょっと待て、5月から起動したいイベントがいくつあるんだ一体。
20:11 from ついっぷる/twipple
実はまだFBがうまく使えてないので、どっちが有効かわからないです…RT @haripo: 「選挙公報&ポスター見本市(仮)」、記録に残る形にしたいので何らかの形でWEB連動させたいと思いますが、何がいいでしょう?Twitter→togetterか、Facebookでしょうか?
20:13 from ついっぷる/twipple (Re: @haripo
@haripo ただ、興味ありの方には来週中にコレクションしていただかないといけない&私は来週中は何も発信できず なので、日程決めて告知始めないとですね。来週中の拡散をお願いしないといけないし。←つまり言いだしっぺなだけか(ヲイ
20:34 from ついっぷる/twipple
RT @nextbaron: 石原再選という災害は、人災である。有権者の質が問われている。 http://nextbaron.tumblr.com #Senkyo #Seiji
23:07 from ついっぷる/twipple
シンディ・ローパーなう♪
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。