大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 02:59:37 | 日常
00:04 from ついっぷる/twipple
うちの女子大生は今日各務原でwktkしてきたらしいですよ RT @fighterweapon: 若いうちから国防意識がある子がいるとは 是非欲しい
00:12 from ついっぷる/twipple (Re: @fighterweapon
@fighterweapon うん。うちの。帰ってから「イカロスさんツイートしてた!」って喜んでた♪
00:13 from ついっぷる/twipple
読んでないそうです RT @haripo: もしや有川浩効果ですか? RT @takaba_tokuko うちの女子大生は今日各務原でwktkしてきたらしいですよ
00:18 from ついっぷる/twipple (Re: @fighterweapon
@fighterweapon ミリヲタじゃなくて2次元系、この前は浜松にも行ってきたとか。でも体力ナイから自衛官にはなれねっす。
00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @fighterweapon
@fighterweapon いや彼女もアカウント持ってるんで。1019分の1なんざんしょ。
00:24 from ついっぷる/twipple
違ったらしい。私ゃさっぱりわからんけど、本人に訊きました。 RT @haripo: @takaba_tokuko 違いましたか
00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @fighterweapon
@fighterweapon 彼女の写真つ http://t.co/ewxjS0KZ
00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @fighterweapon
@fighterweapon あ、間違えた。女子大生の「撮った」写真ですた。改めてつhttp://t.co/MB7rS0Yt
00:42 from ついっぷる/twipple
うん、私もさっきそう思った。西さん報われないなと RT @nishi_hiroshi あれほど気をつけてっ!!って言ったのに…ネットって結構見てるんだよ…一度そんな色が付くとそれを払拭するのに大変な労力と時間が掛かるんだよ…折角、一定の評価を得られる域まで達しつつあるのに…
00:42 from ついっぷる/twipple
お疲れ様です・・・いやご愁傷さまかしら・・・ RT @nishi_hiroshi: あ~考えただけで気が滅入る………
00:47 from ついっぷる/twipple
最近ツイートしてなかったんだけど、いつの間にかフォロワー1000人越えてた。すみませんgdgdで相互フォローもしないこんなやつにお付き合いいただいて。
00:49 from ついっぷる/twipple
その点でちょっと喜んでいたりします。政策的にはまだこれから RT @VJtaka: 大坂の既成政党は震えるほどの恐怖を味わうはずです。RT @handanobuaki: 官寄り政治家集団を蹴散らしたのは大きな意義がありますね。RT @VJtaka: 橋下徹氏、松井一郎氏当選確実!
01:17 from ついっぷる/twipple
指定管理者の更新年度で、12月議会では管理者の指定議案が7件。どれも公募したのに、応募が1事業者のみが5件。そんなものなの?特に?なのが、勤労文化会館。文化会館系を管理運営する力のある業者は数多あると思っていたのだが。昨今の指定管理事情はそういうもの?それとも公募の広報に問題?
01:30 from ついっぷる/twipple
どもですー(*^^*) RT @yuyuzy1200: (祝)すげぇーっ! RT @takaba_tokuko: 最近ツイートしてなかったんだけど、いつの間にかフォロワー1000人越えてた。すみませんgdgdで相互フォローもしないこんなやつにお付き合いいただいて。
03:01 from twitbackr
11月27日(日)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/6IwtHByC #twitbackr
07:13 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今週は3号がテスト期間でお弁当作りはお休み(*^^*) 今日は午前中に議案ヒアリングが2件、会派で打ち合わせ。午後はまだ通告提出していない一般質問の詰めをする予定。
14:01 from Twipple for Android
3部署ヒヤリングだん。資料請求と別のヒヤリングアポ取りだん。指定管理者選考プロセスやNPO中間支援とは、など会派控室でレク。いまから遅い昼食と、月末資金移動業務など。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。