大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月15日(金)のつぶやき

2011-04-16 02:18:25 | 日常
02:21 from twitbackr
4月14日(木)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/eSX7sQ #twitbackr
03:11 from twitbackr
4月14日(木)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/eMnGnk #twitbackr
05:42 from ついっぷる/twipple
おはようございます。最近朝型生活になりました。
05:48 from ついっぷる/twipple
神谷さん、堀部さんも日曜から作戦開始ですね。がんばりましょう! RT @masahirokamiya: 僕の写真は、本人はまあまあですが、周りからは不評…ニコニコしていないのに意図があるのですが…@HORIBE_Yasushi 選挙写真の選択はやはりどこでもモメるようで…
06:01 from ついっぷる/twipple
ヒビコレコウジツ、って変換したら「日々これ口実」って出たよorz
06:10 from ついっぷる/twipple
本日の朝刊に、年4回定期発行の活動REPORTを折込んでいます。一部地域では明日の折込になっています。市議は地域代表じゃないので、市内全域で等しく折込みしたいのですが、今回は一部地域に折込できないかもしれません。ギリギリまで、今までどおり公平に全域で折込できるよう交渉しますが…
06:36 from ついっぷる/twipple
いい感じで仕事に集中してきたんだけど、家族の朝食・お弁当作り&今日は資源ゴミの日 でPCから離れなければ・涙。朝食は「今仕事のキリがつかない」となれば、家の人たちは適当に食べていってくれるんですが、お弁当と資源ゴミは代わりがきかない我が家。さて立ち上がろう!
06:39 from ついっぷる/twipple
ハイ!今回も事務所ナシ、人海戦術なし、金かけない、です RT @masahirokamiya: それぞれこだわったスタイルで臨まれると思います。共に頑張りましょう!RT“@takaba_tokuko: 日曜から作戦開始ですね。がんばりましょう!@HORIBE_Yasushi
06:40 from ついっぷる/twipple
とりあえず、「素人議員」だけは外してみましたが、文字数制限でうまくまとめられません・・・
07:00 from ついっぷる/twipple
いえーい^^v RT @ksmrsmk: 四月のMVPレベルで受けました(笑) @takaba_tokuko: ヒビコレコウジツ、って変換したら「日々これ口実」って出たよorz
07:15 from ついっぷる/twipple
うーん、前に説明したことは、覚えといてくれよぉ・・・
07:28 from ついっぷる/twipple (Re: @haripo
@haripo @19hz 5月の22日の午後 会場押さえていいでしょうか?リプまたはDMでご連絡ください@選挙公報&ポスター見本市
09:40 from ついっぷる/twipple
後読メモ  議会事務局研究会 http://bit.ly/feqkLN
10:35 from ついっぷる/twipple
おまわりさん、イイ感じの人だ^^
10:55 from ついっぷる/twipple
RT @shinyasukato: 「減税」ではなく、玉置議員を「支持」。あらたなナゴヤの風。 #ngov #nagoya
15:59 from ついっぷる/twipple
警察いてきた
http://p.twipple.jp/PSfYN
16:05 from ついっぷる/twipple
今回は国産車の軽、しかもAT。スピーカーはついてません。大府市は市域も狭いので、ガソリンの公費負担もしない予定。あくまでも移動手段&動く看板としてのみ使う予定です。
http://p.twipple.jp/eypS2
16:12 from ついっぷる/twipple
会場確保です。大府市役所地下001-002会議室 RT @haripo: 了解しました。 RT @takaba_tokuko: haripo @19hz 5月の22日の午後 会場押さえていいでしょうか?リプまたはDMでご連絡ください@選挙公報&ポスター見本市
16:21 from ついっぷる/twipple
一瞬座った途端ひざにネコ・・・母ちゃんは次に行かないといけないんだが。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。