じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

ダンベル

2013-10-20 | ひとりごと

バーベルを作ったついでに 6号植木鉢で7キロのダンベルも追加した。

メタボと生活習慣病対策なのに多少オーバーのようであるが、木製の簡易プレスベンチを置いて「ベンチプレス」と「スクワット」を週3回を目標に軽目のメニューで始まった。

果たして何時まで続くか ・ ・ ・ ?

           Dsc05019          Dsc05023


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的になって来ましたね!(@_@) (どどんぱ)
2013-10-20 17:16:29
本格的になって来ましたね!(@_@)
鉢だから外で落としたら大変と思いきや!室内様ですか!(*^_^*)

今度は床が気になって来ました。(^_^;)
返信する
どどんぱさん こんばんは (G・G)
2013-10-20 22:50:48
どどんぱさん こんばんは
バーベルは画像で見るほど重くはないんです。
しかし、周りの視線は厳しくこんな物作って孫が怪我でもしたらですよ?
返信する

コメントを投稿