じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

定禅寺ストリートジャズ

2012-09-09 | ぶらり遊行

第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバルが、今年も9月8・9日の両日仙台市内47のステージに延760のバンドが熱く盛り上がった。

このイベントは、ケヤキの定禅寺通りをはじめ市内の公園、広場、商店街がステージで、市民ボランティアによる手作りのお祭りで、今年は震災復興を願っての開催であった。

     Dsc04289         Dsc04296


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩方です。(^^) (どどんぱ)
2012-09-15 17:51:56
お晩方です。(^^)

仙台のストリートジャズへ行かれたんですね!羨ましいです。

家の嫁さん今日行われている猪苗代の風とロックに行きたくて準備していたようですが、急遽仕事が入ってキャンセルしてしまい、ドンヨリ~の状況です。

生の音楽はやっぱり良いですよね~。(^_^)
返信する
どどんぱさん この暑さいつまで続くんですかね? (じぃ~じ)
2012-09-16 11:34:24
どどんぱさん この暑さいつまで続くんですかね?
ストリートジャズの楽しみは、タダでナマが聞けるのと、福島からビール飲みに行くようなものです。
福島市でも今年も、「福島ライブミュージック ウォークラリー2012」が月末にあります。これにも酒飲みで参加します。
それにしても、早く涼しくなってもらいたいものですね。
返信する
こんにちは~(^_^) (どどんぱ)
2012-09-16 14:57:50
こんにちは~(^_^)

どうやら、11月1日解禁に向けて予約を受け付けているようですよ!

暑いと言ってもあと1ヶ月半で解禁ですよ~。
セコセコ準備開始です!

解禁日に予約してしまいました~(@_@)
返信する
どどんぱさん こんばんは、 (じぃ~じ)
2012-09-18 18:35:38
どどんぱさん こんばんは、
電動リール作りを始めて、解禁予約までしたんですか。
この暑さで鉄板屋根の工房に入る気がしないし、タックル整備は涼しくなってからです。
返信する

コメントを投稿