じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

猛 暑 日

2008-08-07 | 自然とのふれあい

ハイビスカス

Dsc02154 今日の福島は朝からカンカン照りで、最高気温が35℃の猛暑日で、この夏一番の暑さになりそうである。

庭の鉢植えのハイビスカスが大きな一輪の花を付けた、何とも暑い真夏に似合う花である。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長、おーとと師匠、〃 (寝不足ハンター)
2008-08-10 11:19:43
団長、おーとと師匠、〃
 スポーツ欄の見出しはなんですか。日本新でも予選突破ならず、一回戦敗退、得意のあん馬で落馬、予想外だった等、など。
アーチェリーでは、的でなく土に当たった。もうー  木戸銭(税金)返せ
オグシオの結果も、、、その上、野口体調不調では小生の北京五輪、終りです。   濃い水割りもう一杯持つてこい。  当らない  でよ。
それはアーチェリーだろー。 もうシャレ(注去りなさい)
返信する
濃い水割りを 1週間飲み続ければ体に良くないです... (サンデー)
2008-08-10 12:47:13
濃い水割りを 1週間飲み続ければ体に良くないですよ。

ストレスのたまるオリンピックをあきらめて、高校野球90回記念大会に集中しましょう。
返信する
  今週末、車体改造予定。出来しだい写真送付し... (ねじり巻ハンター)
2008-08-11 11:25:49
  今週末、車体改造予定。出来しだい写真送付しますので、
 お褒めの言葉を期待しています。
 一番弟子、まだ津軽で草と奮闘中ですか。

     師匠の方でも、10月からガス料金値上がりしますか。
      そうでぇガス。 
     ちょとは、涼風、吹いたでしょう。
返信する
一番弟子は、昨日犬と一緒に帰ってきました。 (サンデー)
2008-08-11 14:42:12
一番弟子は、昨日犬と一緒に帰ってきました。
奥さんを置き忘れて来たとの事、お盆過ぎまで別居で、迎えに行かないと言っているから、平さんはフリーになると思うよ。

それで、車の改造の結果内容によっては、速行動に移れると思います。

          《オレンチはプロパンガスでガス》
返信する
師匠、喪に服してる時すいません。 (加油ハンター)
2008-08-19 13:39:03
師匠、喪に服してる時すいません。
 一番弟子と連絡とり、テスト宴会試乗会、9月6日(土)3時頃からでは、
どうかとなりました。コース山岳路は師匠にお願いして、若あゆ、鳴子週辺
ではどうかと。 この時のデーターを参考にし改良していきたいと思います。
   サッカー反省しているか、星野あまり大口たたくな。
返信する
ハンターさん、遅れてゴメン。 (サンデー)
2008-08-20 15:10:27
ハンターさん、遅れてゴメン。

基本的には、雨風を避けられて、快適な宴会、快適な睡眠が出来ればいいんで、
冷暖房付ですから、何の問題もないはずです。

決して、ミラーボール、カラオケの発想はしないように 《?快適な宴会?》
返信する

コメントを投稿