じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋ですね、日本酒がうまい季節です。 (感傷のハンター)
2007-10-17 18:24:50
もう秋ですね、日本酒がうまい季節です。
「白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしずかに飲むべかりけり」
酒聖大松隆之助(1885~1928)の代表的な短歌です。
我々も二十日はこのような心境で、時を過ごしたいですが無理かな、楽しい酒盛りに乾杯。発泡酒→骨酒→焼酎→延々とその先は夢の中。
返信する
明後日は、感傷のハンターさんのイメージどおりに... (サンデー)
2007-10-18 10:28:32
明後日は、感傷のハンターさんのイメージどおりになると良いですね。
問題は天気で、あまり良くない予報なので、寒くない格好と1本で結構です。
その他の、装備、食料は我々が段取りします、福島を9時に出発、新庄で買い物
エコパークには2時ころには着く予定です。
返信する
1本とももひき了解しました。 (さすらいのハンター)
2007-10-18 17:37:00
1本とももひき了解しました。
四時頃までは、着けると思いますが雨のドライブとおもいますので多少は余裕お願いします。
返信する

コメントを投稿