じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

Windows 8.1

2014-04-08 | ひとりごと

WindowsXPが4月からは使えなくなるということなので、ネットで購入した「Windows 8.1」が届いたので 開いて見ると、ある程度は覚悟はしていたが、スタート画面からこれまでのスタイルとは360°変わり「Modern UI スタイル」というらしく、新機能が追加されてより使いやすくなったということのようであるが、我々年寄りは付いていけるのか時間がかかりそうである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりましたね。(*^_^*) そちらでは桜が満... (どどんぱ)
2014-04-12 11:18:45
暖かくなりましたね。(*^_^*) そちらでは桜が満開とか!

XP問題は深刻ですね、Vista使用中ですが、直そんな話が出て来るんでしょうね。
自宅パソコンは7を搭載していますが、以前のパソコンに慣れた者としては困惑しながら使っています。(-_-;)
返信する
どどんぱさん こんにちは (mixtukuGG)
2014-04-13 15:39:35
どどんぱさん こんにちは
ようやく花見の季節になりましたけれど、3寒4温、風がうるさいですね。
パソコンに悩まされておりました。ネットとメールが出来そうなので、
あとは、時間をかけてイジクリ回していれば何とかなるでしょう。

 
返信する

コメントを投稿