田口孝夫 絵手紙旅日記

絵手紙を通じ素敵な出会いと感動の旅を重ねる田口孝夫のブログです。(申し訳ありませんがコメントなどへのお返事はできません)

11月11日桂浜にて

2006年11月11日 | Weblog


「ポストさんありがとう」の全国展開をはじめて高知郵便局さんからお声をかけていただくのは今回で4回目。ほんとうにうれしい!事です。局長さんはとても親しみやすくて豪快!そのもの。前回訪ねた時、絵手紙教室に参加して下さって「イヤ~ッ!実にいいですね。来年は東局でも開いてください」とその場で東局に電話を入れて下さり、約束をとってくださったのです。それが今回実現!うれしい!じゃありませんか!この東局では「局員と家族の皆さんの絵手紙教室」親子連れの参加でなんともなごやかな雰囲気!皆さんとっても喜んでくださって。「日頃、郵便にたずさわっているのにはじめての体験でとっても良かったです。是非絵手紙が広がるよう!今後取り組んでいこうと思います」との局長さんの言葉に大喜び!その後桂浜を訪ねました。龍馬に会いに何度でも訪ねたい!桂浜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿