楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

徳島ラーメン

2018-08-21 09:08:45 | 日記

久しぶりに帰った息子たちは、必ずと言っていいくらい徳島ラーメンが食べたいらしいです。
でも、普段でも人気のお店は行列ができていて、並ぶのを好まない私たちはパスします。
今回も同様。 お盆とあって尚更の行列でした。
上の写真は肉玉ラーメン。 初めて入ったお店でしたが、空いているのに美味しいラ-メンでしたよ。
 どこの県でも、最近は麵屋さんが増えましたよねえ。
うどんやさんもよく見かけます。
ラーメン屋さんもしかり。
徳島ラーメンもブームに乗って沢山のお店ができました。
我が家の近所にも名の通ったお店が5~6軒ありますが、いつも満席状態ですよ。
何処も美味しいみたいです。
空いてるときに食べみたいなと思いますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケール? | トップ | 桜の木伐採 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事