楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

ケール?

2018-08-18 11:33:02 | 日記
むかしケールといえば、キャベツの外葉みたいな葉っぱしかなかったように思いますがこの写真・・・


初めて見る縮れた葉っぱですがケールでしょうね。
植物の種類の多さに驚きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みに・・・ | トップ | 徳島ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2018-08-18 15:51:13
ご無沙汰いたしました。
ブログ訪問の余裕もなく2か月間を過ごしたような気がします。
お盆には果物が集中したようですね。
桃は高温障害があっても外からは気が付かないことが多いです。
何だか申し訳ないことですが・・・
昨日から空気がカラッとして朝晩は肌寒い陽気になっています。
静かな過ごしやすい秋の季節が長いことを祈りたいです。
返信する
momoさん、こんにちは。 (taeko123)
2018-08-19 12:16:27
お忙しさから少しは解放されたようですね。
おご苦労様でした。
 そんな中美味しい桃お送りいただいて、お世話になりました。
 去年同様とても甘い桃でした。
 外からは分からない実の傷み。
 今年は多かったかな?
 きっとこの気温の性ではないでしょうか。
 傷みはあっても味に影響なく美味しくいただきましたからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事