楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

歌声レストラン?

2015-12-25 00:26:30 | 日記
歌声喫茶ならぬ、歌声レストラン。
お昼に軽いコース料理をいただき、その後みんなで1時間ほど、好きな歌を生演奏で声を張り上げて唄う。
一人で歌うカラオケと違い、恥ずかしさがないからか声が大きいような・・・。
まあ、楽しかったかな?

これでお料理の味がもっと良ければ最高なんだけど・・・。
 私は最後までいられずお先に退散。

 日にちがかわって12/23
お誘いいただいて友人のお嬢さんが店長さんのお店で、ハンドクリームとリップクリームを作ったよ。

材料は
 シアバター、ホホバオイル、ミツロウ、アロマオイル。
 
 簡単にできて安心して使えそうなクリーム類。
 楽しかったよ。 ありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鮎喰川辺り・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫ラベンダー)
2015-12-25 20:47:44
私も行ったことがあるかな?
違うところかな?
大声で歌ってストレス発散だね。


返信する
きっと同じお店だね (taeko123)
2015-12-25 20:52:33
こんばんは、ラベンダーさん。
このお店きっと同じだね。
みんな本当に生き生きと大声で歌っていましたよ。
私は風邪でのどが痛くてマスクを外せなかったこともあって、みんなを残して早々と引き上げました。
唄うこと、笑うこと、要するに大きな声を出すことは健康にいいんでしょうね。
 また行きましょう!
でもお食事がねえ?
返信する
手作り、いいですね。 (うんらん)
2015-12-31 03:05:36
中身が分かるものって安心ですね。
返信する
手作り、いいですね。 (うんらん)
2015-12-31 03:05:57
中身が分かるものって安心ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事