楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

鮎喰川辺り・・・。

2015-12-29 09:16:45 | 日記

徳島本線鮎喰川鉄橋



団地の給水塔?かな
大好きな景色


不動橋

青森から・・・

kikueさんからまた・・・
一個づつ丁寧に新聞紙に包まれた甘~いリンゴ
白神山地で採れた貴重なリンゴ。 いつもありがとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声レストラン? | トップ | リースの交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い電車がステキです! (山さくら)
2016-01-03 17:40:40
一両編成っていうのが、またまたいいですね。
給水塔って、聞いた事あるけど見た事無いです。
ステキですね。 
返信する
可愛い列車 (taeko123)
2016-01-03 20:21:56
この辺りは田舎で列車の利用は朝夕の通勤通学時間に集中しますから、その時だけ車両が2~3両編成になっているようです。
 昼間はこんなに1両で風を切っています。
のどかでいいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事