正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

笑顔・笑顔・笑顔!こんなにも楽しいウォーキングツアーが在ったとは・・・

2012年10月28日 | 日記・エッセイ・コラム
 
本日は小雨降る小淵沢、木々が「しっとり」いぃ感じです。 
 
こんにちは、小淵沢の白龍です。
 
 

27日、「 food & drink ウォーキングツアーin原村 2012」が開催されました。
 
紅葉真っ盛りのなか、お天気にも恵まれて

 
 
「いま、ここで体験しなくてどうするのッ」 
 
 
と、 
思えるベストコンディション! 
 

Img_3886
 
 
素敵な小道が誘います。
 
ポイント毎に、地元食材を使用した大変おいしいお料理の数々! 

そして、 
 
耳を澄ませば、

鳥の声、風にそよぐ木々の声、虫の声、妖精の声・・・。
 
 
 
『いま、生きてる!』 

  
からだの奥深く、細胞の隅々まで『自然の力』を、いただきました。 
 



Img_3864


Img_3879


Img_3878


 
「お腹」も「こころ」大満足できる素敵なウォーキングツアー 
 
次回は是非、ご一緒に歩きましょう。 
 
 
ここで、次回の情報をチェック(あっ、昨日終わったばっかりだった・・・) 
 
『ココットビレッジ』 
 
『ペンション ワンズワース』  
 
 
 
 
凄いぞ原村! 
 
やられたぞっ!!原村ラブリーガールズ。
 
 
 
 

 
おいらも、お手伝い?したので 

おつかれ日曜日。 
 
Img_3890
 
(いぇッ、違うぞッ!おぬしは何時も三年寝太郎・・・) 
 

 
どうもッ!
 
   
 
    そなえよ つねに 
 
    そなえたあなたなら大丈夫! 
 

    ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。