正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

シーズン真っ盛り!北杜市のさくらんぼ狩り

2020年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム
山梨県北杜市は
冷涼地に位置するため
さくらんぼは今が旬!



そう
高根町エリアはまさに旬!



ここでさくらんぼ狩りをしたら
スーパーで見かける
パック詰めのさくらんぼなどは
手に取らなくなっちゃうかな。


コレコレ、
これ大きいでしょ!


500円硬貨よりも
大きいサイズ!
美味しいよぉ~



ここより標高が高い清里のハウスは
通年であれば7月中旬頃まで
さくらんぼ狩りが楽しめます。


山梨県北杜市へ
今が旬さくらんぼ狩り
是非、お越しくださいませ。


※検索キーワード
山梨北杜市 
500円玉サイズ 
VIPさくらんぼ狩り 
山梨の大玉さくらんぼ狩り農園
高根町堤


今日も良き日かな。






本日もお疲れ様でした。

又、お仕事中方
大変お疲れ様です。




やることを、
やりきったならば
後はお任せ。
だから 大丈夫!

そう、
あなたなら大丈夫!



あなたのもとへ
今日・明日も
しあわせが訪れますように。



そなえよつねに

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。