正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

イチオシなんです!おかしのとこち・キャラメルナッツポップコーン

2017年12月29日 | おいしいもの探訪

うれしいねぇ〜 やめられないとまらないがやって来たのよ。

三重県桑名市にある「おかしのとこち」の キャラメルナッツポップコーンがね。









で、一緒に入っていたこれまた珍しいネパールの珈琲豆。



雪男もホッコリしちゃうらしい・・・







この椿の森のはちみつ、後味で鼻に抜ける爽快な香りがこれまた珍しい!これ美味しいね。








Tさんご馳走様でした。



早速今夜からポリポリポリ。








あなたにとって明日も素敵な一日になりますように。



3-day GOES Electron Flux Monitor!





今日も生かされている。

ただただありがたいことです。




やることを、やりきったならば後はお任せ。
だから 大丈夫・大丈夫!

あなたは大丈夫なんだからね。



そなえよ つねに

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。