正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

サンタさんがやって来た!

2011年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
先日、お友達になりました「大泉のIさん」のご自宅に

お伺いさせていただきました。


「木の香り」と「素晴らしい眺望」

「あそびご心いっぱい造り」などなど・・

これまた至福の時を、

過ごさせて戴きました。


そして、サンタ(大泉のIさん)さんが『では、薪を戴きに行きましょう』の、

うれしいお言葉!!

これです!!


F1000689

おみやげも戴き、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は素敵なひと時を有難うございました。 (大泉のI )
2011-12-24 19:17:10
今日は素敵なひと時を有難うございました。
これぞ正しくPay it Forward(私の最も好きな映画)、私も何とも素敵なプレゼントを頂きました。
Kさんが畑の場所覚えたでしょうから、また取りに来て下さいと嬉しいお言葉頂きましたので、
コンパニオンプランツではないですが、お互いのneedsが至福、トラでまたお越しください。
初売りのアウトレット帰りにまた寄らせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。