正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みっちゃん)
2022-02-14 08:26:58
おお!スゴイ!!
白龍さん、これ、よく見つけられましたね!
ずいぶん前に、こんな現象が起こるって聞いたことがありましたが、初めて見ました!
ちなみに…。
下総基地は、ずいぶん前に、某、琵琶湖の自作飛行機競技に選手側として出場していた時、この基地の方々と共同で飛行機をつくったことがあり、毎週のように足を運んでいたことがありました。
返信する
ありがとうございます (tadashii-michi-tukasadoru)
2022-02-14 09:06:57
わぁーい!
気象の達人・鳥人間様に褒められたー!

しかしながらレーダーって凄いですね。
以前、空自の方から「戦闘機の前方は危険だ…」と、???。
戦闘機先端内部にそれはもう強力な照射をするレーダーが搭載されており、危ないと言われたことがありました。このブライトバンドの照射も凄いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。