酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

カップヌードル

2010-09-04 16:07:41 | カメラ


腹がへったので、自販機でカップヌードルを買って外に出た。

神津の民宿の晩ご飯もうまかったけど、潮風の中で食べるコレもいける。

記念撮影をするカップルやトランプで遊ぶ学生、おしゃべりに盛り上がるサーファー達。

けっこう太陽も傾いてきた。

船の進行方向右が東で、左が西。
西側はかなり強い西陽。

携帯のカメラを出して撮ろうとしたけど、イライラする。
日射しが強いと液晶画面が見えなくて、ぜんぜん撮れない。

今回持ってきたカメラは三台。
一眼デジカメとコンパクトのフィルムとデジカメ一台ずつ。
重いけど、やっぱりファインダーを覗く一眼が一番撮りやすい。

三台も持ってきたのに、今回あまり撮ってない(笑)

なぜなら短期間の滞在で島の良さを撮れる訳ないから、結局「ただの観光写真」になっちゃうのは分かってるから。
観光写真にはあまり興味ない私は、結果としてあまり撮らなかった。

今回は撮影より、すばらしい風景を目に焼き付けることのほうが大事だった。

もうすぐこの短い旅も終わりだなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿