酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

スカイツリー

2015-07-27 17:48:24 | 写真



1ヶ月ぶりの投稿です。


スマホが不調で保険を使って同機種の新しいのに代えたんだけど、ブックマークは消えちゃうし、IDやらパスワードやら入力し直すってなかなか大変。


ログインできずに困っていて、何とか1ヶ月ぶりの再開。


そんな1ヶ月の間にいろんなことがありました。





それはともかく、昨日はスカイツリーへ行きました。


当日券を買うのに整理券をもらい3時間後に並んで下さいみたいなシステムだったけど、ディ○ニーランドのアトラクション待ちに比べたらましだと思った。


オープンの頃と違い、3年経って入場も楽になったんだろうか?


ログインできずにこのブログも終わりかなぁって思ってたけど、今朝何回目かのトライでログインできたのでもう少し続けられそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿