酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

C級グルメ

2011-06-22 19:28:15 | 日記



グルメとは縁がないばかりか、誰かに毎日料理を作ってもらったことさえ子供時代を除いてあまりない。


一応名誉のために弁解しておけば、モテな過ぎとかではない(人並みだと思う)w


たまたま付き合ったり一緒にいた女性が、料理作るのが好きじゃなかったとか、苦手だったとか、こちらもそういうことは求めなかったし。


まぁともかく、基本食べたい味はお店で食べる。


あとはちょっと工夫する。


例えば牛丼に納豆生卵。
ぐちゃぐちゃにして食べると旨いです。


あとはシャケ弁に鰹節ガッツリかけて食べるとか。


どちらもポイントは醤油加減です。


やったことある人もいるかと思いますが、この技は自分であみだしました。


興味ある方は是非。


以上、C級グルメ情報でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉さん)
2011-06-23 18:24:43
あと、カレーにマヨネーズね。
返信する

コメントを投稿