酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

続きの3

2014-12-25 07:05:42 | 日記



バタフライエフェクトの3。


レンタルの返却日が今日なのであわてて昨夜鑑賞。


しょーもないバラエティー番組をダラダラ見るよりましだけど、1週間で4本は辛かった。


しかも休みなしの7日間だったから夜とか早く寝たいし。


3本の中ではやっぱり1が1番だったかな。


2よりは3のほうがよくできてると思ったけど、話が完全につながってるわけじゃないので、わざわざ2、3と作る必要もなかったと思った。


見てない人に簡単な解説をすると、タイムトリップもので過去を変えて愛する人の現在を良くしたいというストーリー。


映画みたいに過去を変えて今を良くすることはできないが、今を頑張ることで未来が良くなるんじゃないかなーと少し前向きに考えて締めてみる。

全米ナンバーワン

2014-12-24 06:57:20 | 日記



ヒットみたいな形容詞が嫌いなので、そういう売り方してる映画やなんかはふだん敬遠している。


しかしたまたま観たバタフライエフェクト1,2


1はとても面白く観れましたが、2は微妙な感じ、、


3も借りているので今日明日中には観たいけど、果たして??


寝不足デス

宝くじ

2014-12-17 20:11:04 | 日記



買ってみた。


なんとなく銀座で(笑)


最初有名な所へ足を運んでみた。





びっくり!!





ものすごい長蛇の列、、


大寒波だというのに、ディズニーランドのアトラクション待ちくらいの列。


普通に確率で考えて、1等じゃなくても2等くらいは出てあたりまえだと思った。


普通の売場の数百倍だからね。


気合いで3等とかでも当たるならその列にも並ぶけど、結局は確率と運だからねぇ。


で、


中途半端な自分は、15分待ちくらいの他の売場で買った。


ただ銀座で並んで宝くじを買った、っていう中途半端な満足感に酔いたかっただけなんだろう。


並ぶの寒いだろうからって、途中に寄り道してGUでマフラーとか買ったくらいだから。


ちなみに過去宝くじはマックスでも3000円しか当たったことない。


3000円くらい返ってきたら、それで美味しいものでも食べよう。