酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

心と体

2016-06-26 18:01:25 | 日記



しばらく写真アップしてなかったらアップのしかたを忘れました。


最近はビートルズばかり聴いています。


後期は凄く飽きさせない曲が多くてとてもいいなと思います。


燃え尽き症候群と仕事の疲労で何もする気になりません。


東京は雨と暑さで蒸していて本当にひどい季節です。


涼しい部屋で酒を飲み、音楽や映画をつまみにダラダラ休みを過ごすだけが救われた気がします。


激痩せによるものか体がとても疲れやすくて、今日も日曜夜のルーティン飲み会?(ギャラリーボランティア活動)欠席します。


一応カメラを持って出かけたものの写真も撮らずに少し歩いては疲れてしまい、公園で一杯やってベンチで昼寝。


蒸し暑さに耐えられず帰宅。


先週は暑くなかったので、撮るつもりではるばる海までいったけど、2・3回シャッターを押しただけ。


それでも裸足になり波と戯れ癒されました。


しかし、わずか1週間で精神的にもすり減ってしまった。


やっばり心と体は繋がってるんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿