酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

海上にて 2

2010-09-04 12:58:52 | カメラ



写真は二等椅子席
両サイドは狭いけど、前後はゆとりあるし、椅子もけっこう倒れます。

行きの和室よりは寝るのは楽かも。

しかし、どこでも寝られちゃう人はともかく、ちゃんと寝たいなら、ベッドがある特二等以上の席がいいですよ。

行きの船で心配された、船酔いの恐れはほとんどないことが実証されたので、船内を散策することにした。
内部は行きでもグルっと見たので、外で海風を浴びながらまたビール(つまみにまたカキピ-)

外部は4フロアー(A、B、CデッキとAの上に1つ)

Aの上は屋上みたいで屋根がなく、気持ちも景色もいい。
Aデッキは営業してなかったが、お店がある。
Bデッキは船尾の方に喫煙所がある。
Cデッキは当たり前だか波が近い。

こうしてビール飲んでても船酔いしない。
なんで昔はすぐゲロってたんだろ。

少し休んで、船上から夕景でも撮るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿