TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ジキルとハイドに恋した私」は見るのをやめちゃった

2016-03-25 16:35:29 | 현빈

ヒョンビン除隊後の久々の連ドラなのでトライしたのですが。つらくなりました。

ジキルとハイド、つまりは多重人格の主人公をヒョンビンが演じるというわけなんですが、そのギミックがもう最近やり過ぎ感がぬぐえない韓国ドラマそのものという感じで、それが辛くてやめました。

もう一点、ヒョンビンさんももうお年なのか?? ちょっと顔が怖いのです。もちろん冷静沈着な役ということもあるのですが、性格が変わって笑っても何だか怖い。

ハン・ジミンも年齢が隠せない感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私たち、恋してる」を見始めた | トップ | 「私たち、恋してる」第7話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事