TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「魔王」メイキングスペシャル を見た

2008-11-30 08:38:05 | 엄태웅
見ました~。

あらためて、脚本の緻密さを解説してもらったという感じです。
キム・ジウさんは、すごい緻密な頭脳の持ち主なのですね。

オム・テウン氏については、このメイキングスペシャルの中で、役柄やストーリーや撮影エピソードを語っているのですが、とてももの静かに語っているところが印象に残りました。

人が持つ善と悪、家族や愛する人を殺されたとき、人は復讐したいという欲求を持ってはいけないのかという永遠の課題。また、あやまちを犯してしまったとき、人はどうして償い、後の人生を生きればいいのか。とても重いテーマをはらはらドキドキのサスペンスの中で描いていくこのドラマ。

やっぱり、もの静かに語るしかないか//

最初、魔王を見たとき、サスペンスとしての複雑なストーリーを書ききっているキム・ジウさんに感動したのですが、もっともっと深いものがあったのだということを、あらためて感じました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東天閣の炒麺 | トップ | 怪傑春香3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事