TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「Ireland」の頃の??インタビュー

2009-04-13 17:16:39 | 현빈

ちょっと仕事で煮詰まったので一息入れようとYouTubeを見ました。


 


IMBC Hyunbin Ireland interviewというのがあって、とても若くてかわいいヒョンビン氏の7分にわたるインタビューです。


 


実際にアイルランドの映像を見たら、歩き方や身のこなしはキムサムスンの時と同じなんだけど、顔のラインや表情はまだ少年っぽいですね。ヘアスタイルだけが原因ではなさそう。


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チュモン」1 | トップ | なにわ筋線断固反対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事