TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「チュモン」1

2009-04-12 20:26:40 | 송일국
まあ、あっちこっち見る人だなあと自分でも思います。

「チュモン」にチャレンジです。


なかなかお金のかかった作品ですね。セットがすごい。戦闘シーンも映画なみ。中国ロケかと思われる大自然の中を移動するシーンも多い。


韓国の史劇というのも、色々なタイプがあるのですね。

「チュモン」は、かつての大スペクタクル映画を彷彿とさせるものです。


この前見ていた「ソドンヨ」は同じ王子ものですが、それほど大掛かりではなく、「ファン・ジニ」は女性が中心の物語なので、また全然違う。


今度の「善徳女王」はどんなタイプなのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAR ウイスキー | トップ | 「Ireland」の頃の??インタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事