TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

豚もも肉塊で200gの波紋

2011-08-21 20:37:41 | 私的料理

母が青椒肉丝が食べたいというのでスーパーで肉を探したがいずれも薄切り。

もも肉200g塊でくれというと店のお兄さんがあからさまにいやな顔をする。

めんどくさい客だ!とばかりに。

君は商売を何だと思っているんだ! 六甲アイランドのパントリーでの出来事。

私は名指しでクレームを書かないことにしていたが今日は許せない。だから書いた。

 

ところで、ちゃんと塊肉を買って、自分で細切りにした肉で造った料理はおいしい。

料理も知らんくせにいやな顔をするなど100年早い!(怒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラブレター」完観! | トップ | 「さかばやし」の蕎麦膳 何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的料理」カテゴリの最新記事