TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

阪神園芸はすごい

2013-05-25 04:33:15 | Botanica

リゾ鳴尾浜の庭園。たまたま待ち時間があってはじめてじっくりと見た。

ちょうど1週間前である。

バラ、ポピー、しゃりんばい、しらん、菖蒲などが咲き乱れ、非常によく設計された庭園だ。

となりの芝生の広場の、芝の美しさは、甲子園球場の芝のノウハウなんだろう。超美しい。

芝を見た時、これは阪神園芸だと確信した。調べたらやっぱりそうだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の激安雑貨店 Tiger | トップ | 「大望」完観! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Botanica」カテゴリの最新記事