TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「トレジャルディーノ」のパスタランチ

2014-01-20 14:18:14 | イタリアン/パスタ

芦屋市茶屋之町、鳴尾御影線沿いにある小さなイタリアンです。

時々夜に前を通ると、よく賑わっているので気になっていました。

ただこの日も、先にビストロ・ブブに行って、ウエイティングがあったので、じゃあということで筋向いのトレジャルディーノにしました。

1800円のランチは、前菜・パン・パスタ・デザート・コーヒーです。

食べログを見るとあまりいいことが書いていないけど、私は美味しかったですよ。

量もたっぷりだし、味もいいし、パンとケーキはパンタイムのもののようです(何でも系列とか?ほんと?)。

前菜はキッシュとタコのマリネとハムとお野菜少々。

パスタは貝柱とごぼう。

色は地味ですね。もうちょっと緑のものもそえるといいかも。

デザートは、クリのタルトに白ワインのジュレときんかんとりんごのコンポート添え。

難をいえば、シェフとサービスの女性(奥さんかなあ?)の2人で切り盛りしているので、せわしないのです。

もうちょっとゆっくりしたいかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリル丸の内亭」のオムライス | トップ | デリカバル「ランパーラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン/パスタ」カテゴリの最新記事