TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「カウントダウン・ドキュメント 秒読み!」見たよ

2009-04-11 12:03:44 | 엄태웅

例の、オム温泉ツアー密着ドキュメント。


関西では、25時50分からの放送。半分眠りながら、見ました。


 


先にご覧になった方のブログでは、「爆笑」の文字が踊っていましたが、半分眠っていたせいか、爆笑というほどでもなかった。


 


しかし、しかしですよ、ホントに年齢層が高い。びっくり。


もう一個びっくりは45000円のツアーをハシゴするオバサンたちの経済力。すごい!


 


人気商売とはいえ、テウン氏の根性にも感心しました。なかなか、あそこまで出来るもんじゃないと思います。(全室まわってハグ&写真撮影)


 


年齢層の高さに関しては、酸いも甘いもわかった年齢の人に受ける・・・玄人好みってことなんかなぁ?


 


密着していた志摩はまだ1回目なので、テウン氏も元気があったとおもうけど、後のほうになったら疲れたでしょうね。ほんとにお疲れさま! ユンケルあげたいよ!


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語のイントネーション | トップ | BAR ウイスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事