TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

BAR ウイスキー

2009-04-11 22:27:20 | フードビジネス

何年ぶりだろうか。
ウイスキーに行った。
マスターは私のことを何となく覚えていたようだがはっきりは覚えていなかった。しかし店は流行っていた。

ここに行く前に、しこたまワインを飲んだあとだったので、朦朧としていたけど、他のお客さんのために目の前で作られるカクテルを見ると、気持ち的にはもっと飲みたい気分に。でも体が受け付けないので、メーカーズマーク1杯で退散。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カウントダウン・ドキュメ... | トップ | 「チュモン」1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事