TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「半沢直樹」 痛快モノだね

2013-08-12 19:30:44 | Voice

なんだかすごい話題になってるので、金曜の深夜にネットで4話まで見て、昨日はテレビで見ましたよ「半沢直樹」。

結局、主人公の半沢直樹は、窮地に立ちながらも成功していくと、だいたいストーリが読めるので、安心して見ていられる痛快モノですね。

私は堺雅人のあの腫れぼったい目があまり好きではないけど、あのあまり強そうじゃない人を持ってきたところが良かったかもね。

宇梶さんは、第1話のとき変な関西弁で、やめてよーと思ったら、2話からはほんとにやめちゃった。

その他のキャストも、面白いといえば面白い。壇蜜さんもぴったしだし。

 

しかし、そんなに視聴率とるほどすごいだろうか? やっぱり安心して見られて、あるあるって感じの話で、スカッとできるのが幅広い層に受けるのだね。

 

前半が終わって東京に舞台が移るのは関西人としては残念。阪急百貨店のビルと、太陽の塔と、明石大橋はもう映らないんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「華麗なる時代」 ギブアップ! | トップ | コンセプトを理解して入るべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事