TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「シークレット・ガーデン」第8話~第9話

2012-06-11 00:05:45 | 현빈

魂が入れ替わった状態から、第9話では元に戻ってしまって、ああ、もう終わりなの?みたいな感じです。

オスカーは盗作の曲が流出してしまい窮地に立たされる。ほいでもって、それでも応援してくれるライムに癒しを求めて・・・。

入れ替わってたから面白かったのに、もとに戻っちゃったら面白くないじゃん。これからどう面白くするんだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先斗町入る」の明太子カル... | トップ | 「本日も晴れ。異常なし」第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事