TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

神戸屋レストランの不思議2

2014-12-07 12:31:52 | フードビジネス

中途半端な時間にランチをしようとすると、チョイスが限られてくる。そうチェーン店でないと食べられないのだ。

そいで、神戸屋レストラン。今回は芦屋の店。

パスタとサラダバーセットで3000円以上という高い値段。

だから、パスタの具もこれだけ豊かに入っている。

 

パンも食べ放題だけど、パスタの時にそんなにたくさん食べられないよね。炭の入った真っ黒なパン。

芦屋の店は少し進歩したように思う。料理のクオリティが上がったようだ。そりゃ高いんだから・・・。

 

逆に最近気になるのが、同じ神戸屋レストランを名乗っていても内容が定まらないことだ。

ある程度一定のものにして欲しい。チェーンなんだから。

 

さて、あいかわらず流行っているね。結構ファミレスというより、ちゃんとしたレストランっぽい雰囲気で食事をしている人が多い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがニーズに合った商品な... | トップ | 最後の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事