TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

これがニーズに合った商品なの??

2014-12-03 11:13:55 | フードビジネス

たまには冒険? と思って買ってみたんだけど、美味しくないわ。

まず、ハウス食品「ジャーマンポテト」。

何が悪いか知らないが、わりとエグい味。

 

続いて、セブンイレブンのからあげ棒。串に刺すというアイデアはグッドだと思う。歩きながら食べられるし・・・。

しかし、竜田揚げタイプとのことだが、油っぽさが先に立って、その油も良くないのか、美味しくないね。

コンビニのからあげ系ではやはりローソンのからあげくんが好き。からっとしていて、パッケージも使いやすいしね。

 

最近、学生が作ってくれたおでんと焼肉が超不味くてびっくりした。

嘆かわしい・・・。おでんを不味く作る方法教えてくれ!! 焼肉は最初缶詰の大和煮かと思ったよ。

食の崩壊は相当なものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「水刺間 (スラッガン)」... | トップ | 神戸屋レストランの不思議2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事