TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」第7話~第10話

2013-08-25 11:01:00 | 中国ドラマ・映画

ストーリーの中でジャクギは多くの王子に愛されるわけですが、その中の一人、第八王子を演じているケビン・チャンがなかなか貴重な存在だと思う。

ジャクギのことを愛おしく思って見せる表情が秀逸だと思う。愛おしいという言葉がぴったりくる。変にギラギラしたいやらしさがなくて、本当にジャクギのことを大事にしたいという感じが出ている。

日本人でこういう雰囲気を出せる人がいるとしたら誰だろう?

八重の桜で八重の兄を演じている西島秀俊あたりかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ベイシェラトン「若竹」... | トップ | インド料理「ニサン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事