TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「無垢根亭」の無垢根膳

2013-06-17 14:46:09 | フードビジネス

交野市にある造り酒屋、大門酒造がやっているお食事処が「無垢根亭」。

金土日の昼と夜1回転のみの予約客にコース料理がふるまわれる。

お料理はかなり創作性の高いもので、楽しかったです。

お酒は当然、大門酒造のものが飲めて、ここでしか飲めない絞りたての吟醸酒も。これは非常に香りが良くておすすめ。

その他に、飲み比べセットなどもあります。

結構大ぶりのぐい飲みで出てくるので、これだけでかなり酔っぱらいました。

こんな感じの年季の入った建物は情緒たっぷりで、癒されますよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとうございます」完観! | トップ | 「剣と花」 期待の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事