TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

チング・ツアー

2009-05-01 00:00:41 | 현빈

プサン・チング・ツアーのレポートがぼちぼち上がってきていますね。


300人も行かれたとのこと。すごい動員力。


 


何やら新しい、今までとはちがったヒョンビン氏の世界が見られそうで、6末からの放送が楽しみです。


 


ずーっと釜山にこもりっきりで撮影してるんですね。


今度の作品は、ロマンス系じゃないから、嬉しいですよ。


 


クァク・キョンテク監督はヒョンビンの別の面を引き出してくれるでしょう。


テレビ番組で、整形美容の医師などを引っ張り出してヒョンビン氏を分析しているのがありましたよね。いわゆるコチュナムと比べて、ヒョンビン氏は鼻も高くないし大きくもなく、目も大きい方ではない。でもバランスが良くて、目は奥二重だから優しい感じがするけど、クールなイメージも持っている・・・というようなことを言っていました。


 


今度の「チング」で、どんなイメージを演じてくれるのか、ツアーでは一部の映像が公開されたようですが、すごく期待できそうです。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車に次いでパソコンでも悔し... | トップ | 「チュモン」3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事