TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

トゥッティ・フルッティ

2010-08-30 12:35:09 | フードビジネス

暑いですねえ。昨日も暑くて、かき氷モードになり、かき氷を求めて車で走りました。

先日はロイヤルホストだったので、他のところを求めて・・・。

もしかしたらかき氷メニューがあるのかもしれないけど、外から見てわからないところが多いので、苦労しました。1軒「氷」の旗がぶら下がっている店を発見したけど、そこは車が止められない。

結局、苦楽園のいかりに車を止めて、行ったのがトゥッティ・フルッティ

ここはかき氷がないのですが、ジェラート食べ放題とかのプランがあります。結局私はケーキセットにして、ソフトクリーム付きにしてもらいました。 飲み物、ケーキ、ソフトクリームかジェラートで800円。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Style」~最終話 | トップ | 「みくに」のつけ麺2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事