TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「Style」~最終話

2010-08-28 13:39:56 | 韓国ドラマ・映画
第10話で終りかと勘違いして、再度第11話~最終話まで続けて見ました。
感想は・・・
第10話までの時と結局同じかなあ?

主演のキム・ヘスさんのボディラインをあらわにしたファッションに圧倒され、あのバストは本物だろうか?などと思い、リュ・シウォンとの愛の変遷がもうひとつよく飲み込めずに終わってしまいました。

私はあまりにも非現実的だと感じましたが、実際のところはどうなんでしょうか?
非現実的な場合には、もっとエンターテイメントに徹する方が、つまり、もっとドタバタにしちゃうとかの方がかえって入りこめる。
裏返して考えると、これって韓国ではかなりリアル路線だったのかも知れません。
そのリアルな部分に、あるあると感じる人が多かったのでは?

日本人が見るには向かないと私は思うけど、、、他の方の感想を読んでみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本みやけの牛鍋 | トップ | トゥッティ・フルッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事