TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

大陸風の海鮮炒麺(やっぱり大阪は・・・)

2009-08-25 23:31:10 | 炒麺
久々の炒麺レポートです。
大阪・天神橋筋の大陸風の海鮮炒麺。
見た目は写真の通り悪くないけど量は大阪にしては少ない。
えび、貝柱、いか、きくらげ、人参、ターサイなどが彩りよく使われている。
が、味はイマイチだった。

店は新しくて小奇麗。奥から中国人の話す中国語が聞こえてくる。
期待したんだけど、だめでした。
やはり大阪の中国料理は難しい。競争が激しくないのが良くないのか?

久しぶりに天神橋筋へ行ったが、少し商店街からそれると、なかなか住みやすそうだ。新旧のお店があって、のんびりしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チング、俺たちの伝説」第... | トップ | アクセス数が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

炒麺」カテゴリの最新記事