熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

新宿コマ劇場

2006-01-25 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
1月23日~24日新宿コマ劇場・小林幸子公演に娘が出演しているので、観に行ってきました。
23日は晴天に恵まれ、新幹線から富士山も綺麗に見えました。
東京は、週末に降った雪が所々に残っていて、肌を刺す冷気が漂い寒かったです。

新宿コマ劇場の楽屋で娘にあって、公演を観ました、幸子さんの明るく楽しく華麗に派手にを、モットーの舞台、お芝居も楽しくユーモアーのなかにも涙あり、華麗なる幸子の世界は、ダンスに歌にイルージョンと見応え十分!なんと言ってもフィナーレの紅白の衣装は、豪華で華麗で、煌びやかで・・・
娘は、お芝居では、町娘、ショーではダンスで、活躍しています。

夜は都ホテル東京で宿泊しました。日本庭園の雪景色も楽しめました。