熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2011-02-13 18:21:36
この三連休はこちらも雪が舞って積もったりして、とても寒かったです。

今日はやっと晴れてお出かけ日よりになったのに、私はず~っと風邪気味で、三日とも家の中で過ごしました。熱はないのですが、明日からの仕事に備えて念のため・・と言うところです。

先日の新聞の記事ですが、あれはまさしく有希さん!あの後すぐ、私は三井グリーンランドで有希さんに出会ったのです。私はまだ独身でした・・。


今も変わらず舞台で活躍していらっしゃる有希さんを観ることができる幸せを感じながら、これからも応援していきたいと思います。



返信する
春が待ち遠しいですね ()
2011-02-13 19:32:00
雪は止みましたが、寒い日が続きますね。
風邪気味とか、暖かくして、明日からのお仕事に備えて下さいね。

新聞記事、懐かしいでしょ、あの頃の有希さまを三井グリーンランドでご覧になったかずのこさま。
有希さまとの思いでと共に、自分の若かりし頃が蘇ってくるのでは?

今も変わらず有希さまのステージが観れるって幸せですよね。
返信する