熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

和倉温泉・あえの風に行って来ました

2008-06-13 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
11~12日に1泊で、和倉温泉・茶寮の宿あえの風に行って来ました。
あえの風は、加賀屋の姉妹店で、女性に人気のホテルです。
お食事は茶寮で頂きます。茶寮の個室から、浮き舞台で演じられる、加賀屋雪月花歌劇団による日舞ショーを観ながらお食事が出来ます。
6~8月は月組の皆さんによるショーで、私はこの日舞ショーと、夜に加賀屋のシアター花吹雪で行われる月組のレビユショーを観るのが、今回の旅の1番の目的でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2008-06-14 20:29:35
薫さまはすでに加賀屋へいらしたのですね。お天気も良くて、楽しいドライブができたようでなによりです。元気そうな有希さんの舞台写真を見て、私も行きたくなりました。
有希さんは、私が初めて舞台を観た時から時間が止まっているみたいに、本当にいつまでも若くて綺麗です。きっと弛まぬ努力を続けているんでしょうね。少し見習わなくちゃ・・・。

返信する
永遠の少年? ()
2008-06-14 22:25:25
本当に有希さまは、以前と変らず何時までもお若いです。
天使の景の有希さまは、それは可愛く、頭に乗せたティアラが、よくお似合いで・・・
そのうちHPにアップしますね。

私も有希さまに見習って、若くいられるよう努力しなければ!
私が若くいられるのは、有希さまのステージを観る事かもしれませんね。



返信する